BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ペペッターズ

2019.6.19 / 下上貴弘

ペペッターズです。

兵庫県出身の3人組のバンド。
ライブは拝見したことがないんですが、名前は何度も見たことがありました。

MVを見たのですが、すごい。
不思議な心地よいグルーヴと心地よい声と、ちょっと癖のある変な曲の展開。
めちゃ面白い!!!

ペペッターズは楽曲の構成がトリッキーな中毒性が高いバンドのように感じるなぁ。

チャットモンチーのトリビュート盤にも、一般応募枠から参加を勝ち取った彼らの実力は折り紙つき!!

ほんと神戸からは面白いバンドがたくさん出てくるなぁ。。。

 

ペトロールズにも影響を受けたと言われる彼ら。

とにかく癖になる。彼らの楽曲。

MVを見てみるとわかると思います!!
サムネを見てもかなり興味がそそられる!!

ペペッターズはKINGS Xにて15:40〜

お楽しみに!!

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK