BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ベッド・イン

2019.6.18 / 下上貴弘

ベッド・インです!!

エンドレスバブルな彼女たち。
バブル時代の衣装に身にまとい、当時を彷彿とさせる衣装でバブル時代にタイムスリップさせるライブは必見です。

最近はカバーアルバムを出したのですが、選曲が渋すぎて僕もジャスト世代じゃない曲たちもあるのです。

ちょっと前に彼女たちのイベントに出演させてもらったのですが、ライブでは彼女たちの演奏能力の高さもあって、老若男女盛り上がりまくり。

逆にベッドインのおかげで曲を知った人もいると思います。

しかも意外だったのが若い女性のお客さんが、ジュリ扇を持って暴れているのである。

あと、ちゃんまいのギターSGがかっこいいしガチで上手くて見入ってしまうのだ。

我らアルカラも便利くんとしても出演させてもらったりもしましたよ〜。

先日のZEPP福岡で、バブル講座をやっていたのですがちゃんまいにそっくりになってて、メンバー全員、本当にびっくりと感動でした。

ということで、うちの疋田がバブルメイクでHEREを演奏するのも見所ですよ!!

ベッド・インはKINGSX 14:35〜です!!

バブル講座は月世界にて16:20〜

 

お楽しみに!!

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK