BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 A(c)

2019.6.11 / 下上貴弘

金沢の至宝、A(c)です!!!!!

アルカラは彼らと知り合ってから、本当に仲間が増えました。
彼らの本当に素晴らしい人柄と音楽性が素敵な人たちを集め続けるのだと思います。

本当に心に染み入る素敵な曲を作り続けてて、会うたびに新曲が楽しみで仕方ないのです。

ライブではそーじはめっちゃ素敵な声と、テクニカルなギターでみんなを魅了するのだけど、酒を飲むとまあまあダメなやつになる所も愛おしい。

ただバンマスがいると、いつも酔わずに介抱してくれるので助かっております。。

ありがとー

動画コメントではミライノオトやってくれたぞ〜。A(c)バージョンめっちゃ良い!!

 

A(c)はVARIT.にて18:00~

お楽しみに!!

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK