BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 みそっかす

2019.6.2 / 下上貴弘

おっしゃ!

お次は名古屋の雄みそっかすの紹介ですよー。

彼らの魅力は底抜けにひねくれたポップ性なのではないでしょうか!?
そんなところに我々アルカラも意気投合して、名古屋で初めて仲良くなったバンドかも!?

そんな彼らも地元名古屋でミソフェスをやってるんですが、この前ミソフェス行った時に『ミソフェスは知ってるけどみそっかすは知らない人がいるのが悩みです』と言っていたなぁ。

よくよく考えると、俺らもネコフェスと言っても『それは猫がたくさん出るイベントですか!?』と聞かれることもたまにある。

キャッチーな名前にこだわるがあまり、同じような悩みを抱えているのも面白い。

でもそこも含めて知ってもらって、楽しんでもらうまでがイベントの醍醐味だと思うので、俺らも彼らもずっと続いていけばいいなと思っております。

これからもよろしく!!

みそっかすはRATのトリ

お楽しみに

 

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK