BLOG

5/22 モーモールルギャバン at 下北沢BASEMENTBAR

2019.5.27 / 疋田武史

ARTHOUSEでトップバッターを務めてくれるモーモールルギャバンを観に下北へ!

モーモールルギャバンは、ドラムス&ボーカルのゲイリー・ビッチェ、ベースのT- マルガリータ、そして、キーボード, ボーカル&銅鑼のユッカからなる3ピース・バンド!

字ずらだけでも興味が尽きないですよね!

この日はワンマンライブ!

しかも男子限定の特別仕様!

さらには二日後に中国でのワンマンライブを控えているという最高の状態!

男性限定のライブを観に行くことはなかなかないので、とても楽しみ!

1曲目からお客さんをあおりまくり、テンションぶち上げのライブをみせてくれました!

ゲイリー君は、ステージ最前でドラムをたたきながら熱唱し、MCの時は前にせり出して立って話をする独特のスタイル!

マルガリータは髪を振り乱しながら最高にクールなベースプレイを奏でてくれるし、

ユッカちゃんは鍵盤でがっつり盛り上げながら繊細な歌声を披露してくれるだけでなく、

曲の最後には銅鑼を叩きまくり、さらにテンションが上がるとギターを担いで客席まで飛び込んでくる!

3人の強烈な個性がギリギリのところで合わさってモーモールルギャバンという唯一無二の世界が繰り広げられ、

あっという間の2時間半のステージでした!

普段のライブではあまりしゃべらないマルガリータとユッカちゃんも会話に加わってグダグダになるのもワンマンあるあるだそうですよ!

ライブ後に1枚

長丁場のステージの後にもかかわらずありがとう!

ドラムのゲイリーはいつものパンツ1枚状態だったので割愛させていただきました!

ネコフェスではどんなパフォーマンスをみせてくれるか今から楽しみ!

是非ARTHOUSEのモーモールルギャバンからネコフェスをスタートしてくださいね!

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK