2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/7 印象派 at 渋谷LUSHby 疋田武史(2017/6/12)

ネコフェス初登場の印象派!

プロフィールには、「遠距離テレパシーユニットをやっています」。

これだけでもなかなかの不思議な感じ。

ギターボーカルのmiuとボーカリストのmicaが紡ぎだす二人の楽曲は、

ロックでもあればポップでもあり、プログレの様な展開の曲があったり、

同じ言葉のリフレインがあるかと思えば、突然ラップが始まったり。

1曲の中でかなり変幻自在な展開を見せる彼女たちの楽曲。

気が付くと印象派の世界にひきこまれていました!

そんな彼女たちの意気込みはこちら!!

ネコフェスのためのネコの曲!

この日のライブで初披露されたのですが、印象派の世界観ばっちりの良曲でした!

曲ができた流れなどは、印象派のtwitterをチェック!

二人でも

キメポーズありがとうございます!!

micaは、103CAという名義のソロプロジェクトや、ANATAKIKOUでもボーカリストとしても参加しているので、そちらのほうも皆さんぜひチェックしてくださいね!!

ネコフェスでは、ネコの新曲も含めてARTHOUSEで印象派の世界に浸ってください!

Top