2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/6 山田将司(THE BACK HORN) at 新宿LOFTby 疋田武史(2017/6/11)

新宿LOFTにて、水戸LIGHT HOUSE店長稲葉さんと山田さんのお二人が、

福島への復興支援と、茨城の魅力を伝えるイベント、「よかっぺbar」に参加させていただきました!

山田さんはよかっぺbarのレギュラーバンド178Rとして、また、バーテンダーとして

出演されていました。

その際に撮らせていただいた写真がこちら!

バーテンダースタイルの山田さん!

めっちゃかっこいい!

男の僕でも惚れてまいますね

意気込みはこちら!

昨年のネコフェスにはTHE BACK HORNで出演していただきましたが、

今年は山田さんの弾き語りで出演していただけます!

アコースティックギター1本でのライブ。

普段のTHE BACK HORNでは見ることのできない、山田さんとアコギだけの世界を

ART HOUSEで堪能してください!!

Top