2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/5 赤色のグリッター at 渋谷LA.mamaby 疋田武史(2017/6/8)

赤色のグリッターのライブにお邪魔してきました!

今年の「やってっかTOUR2017 ~ まぁ、やってくでしょうね!~」

九州編の鹿児島・熊本に出演してくれ、昨年以上の成長を見せてくれた彼ら。

この日のライブもトップバッターにもかかわらず、

会場の空気を赤グリの世界に染めあげていました!

意気込みはというと

今年は赤色に染めずに、愛を叫んでくれるんだね

メンバーでも

今年は出演がCHICKEN GEORGEということもあって、気合が今まで以上に入っている赤グリ!

6月10日の梅田Zeelaを皮切りに始まる「SPACE SHOWER MUSIC ZIRYOKU TOUR 2017」

この梅田公演は、全出演者がネコフェスにも出演するという偶然!

このライブで彼らをもっとよく知ってもらって、ネコフェスでさらに楽しんでください!

Top