2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/13 ひめキュンフルーツ缶 at TSUTAYA O-nestby 疋田武史(2017/6/20)

ひめキュンフルーツ缶のライブを見に行ってきました!

彼女たちのホーム愛媛松山サロンキティでのイベントに呼んでもらった一昨年から一気に距離が縮まり、

昨年のネコフェスでは、アルカラのステージで一緒にダンスを披露してくれたり、

今年のJAPANJAMではコラボでアルカラのトロピカルおばあちゃんと、ひめキュンのキラーチューンを一緒に演奏しました!

 

彼女たちの意気込みはこちら!

くだけねこも大スキって言ってるよ!

メンバーのみんなもドン!

タンバリンかけてくれてる!ありがとー!

この日のライブは東京での定期公演で曲数も多く、一人一人のソロもあったりと盛りだくさんの内容で、お客さんも常にハイテンション!

アンコールでは、急きょ彼女たちがカバーしてくれたトロピカルおばあちゃんも披露してくれて、

客席から自分の曲を聞くのは初めての経験だったので新鮮でした!

先日、全メンバーの卒業が発表されたひめキュンフルーツ缶。

彼女たちの雄志を見れるのも残りわずか。

CHICKEN GEORGEのステージでひめキュンのライブ堪能してくださいね!

Top