2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/25 folca at 渋谷 TSUTAYA O-crestby 田原和憲(2017/6/22)

我らが後輩folcaです!

先月の彼らのツアーファイナルに参戦して参りました!!

新譜もかっこ良いしライブパフォーマンスにもどんどん磨きがかかっていて正直おっさん焦ります…

最高のライブでしたー

そんな頼もしい後輩にコメントをいただいてきましたよー

男前なコメントありがとう!!

このオラついてる感がよいですな、でもみんなとっても良いやつですよー

ちなみにこの日に出演してたThe cold tommyのDrマーはfolcaの初代ドラマー、石井卓とジョン中村のジョン中村君はサポートドラマーとして、さらにアルカラの疋田氏も一度folcaのサポートで叩いたことがあります。

てなわけでfolcaの歴代ドラマーがたくさんいるので記念写真や!!

後列左からジョン中村君、サポートで叩いてたシンゴ(ライブ見に来てましたー)、マー、疋田、この日サポートしてくれてたピクミン(GRAND FAMILY ORCHESTRAのDrです、ネコフェスでてくれますよ!)
右下はこの日はこれなかったので(神戸在住なのでね)卒業アルバム方式で参戦のアツヒコ君。

アツヒコ君がコラで参加してくれたのでこれで歴代ドラマー勢揃いです、凄い!!

これだけドラマーがそろうと壮観でございますな!!

これだけの強者と一緒に活動してきたfolcaのRockなライブを是非とも楽しんでください!!

Top