2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 平松愛理by 疋田武史(2017/6/22)

ついに発表になりました!平松愛理withアルカラ!

平松さんのブログでアルカラのスタジオに遊びにきましたーとの記事を書いていただいていたのですが、

実は、ネコフェスでのコラボの作戦会議かつ、練習だったのです!

勘のいい方はもしかしたら?!

と思っていたかもしれませんね!

その日に平松さんから意気込みいただきました!

どんなんかなー

用紙を持っていただいてパシャリ

ありがとうございます!!!

とても気さくな方で、アルカラがバックで演奏するからにはと、

いろいろとアレンジも提案していただき、とても楽しいリハーサルとなりました!

当日はどんな曲を平松愛理withアルカラで演奏するのか!

これは、VARIT.に見に来るしかないですね!!!!

Top