2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/18 Boiler陸亀 at YATSUI FESTIVAL! 2016by 疋田武史(2016/6/23)

YATSUI FESTIVAL! 2016に出演していたBoiler陸亀。

出演時間がかぶっていたのですが、リハーサル前に遭遇したところ、

ギターのどえが、

「私たちもblogの意気込み書きたいっす!!」

「むしろ勝手に書いて送りつけようとしてました!!」

との熱い言葉をいただいたので、それならばと、意気込みをお願いしました!

それがこちら。

20160622172426

なんか、カオスすぎませんか…

 

用紙を持ってもらって写真も撮りました!

20160622172456

 

 

間違えた

1466583831006

ライブ後のかなりのハイテンションの様子がうかがえますね!

彼女たちのライブは、「動くサファリーパーク」と称しているだけあって、

ユニークな曲名やシニカルな歌詞、破天荒なパフォーマンスで、

見る人、聴く人を一瞬でBoilerワールドに引きずり込んでいきます!

4月20日には、初の全国流通作品となる「自伝」をリリースし、勢いがとどまることを知らない彼女たち。

ネコフェスで「動くサファリーパーク」を体感してみませんか?

Top