2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/31 新 高木誠司 at 渋谷O-Crestby 下上貴弘(2016/6/6)

新 高木誠司を見に行きたかったのですが、旧 高木誠司さんしかいませんでした。。。

この日は新曲を披露するとのことだったので、楽しみに向かいました〜。

予想通り緊張しまくってて、曲に入る前にカポを付けたり外したりしてました〜。

 

めちゃくちゃギター難易度の高い曲でした。
それでも、流暢な!?感じで弾いてる旧 高木誠司さんは素敵でした〜。

 

ネコフェスでも披露してくれるみたいなのでお楽しみに。

 

意気込みです〜。

 

IMG_2679

新 高木誠司さんは字がきたない。。。

アルカラ好き。って小さく書いてるあたり、やらしさが見え隠れしますね。

毎年見てるんですが、せいちゃんは年々ギタリストとしても、ボーカリストとしても大きくなっているように感じます。(いろんな意味で)

僕らもネタにしながらもアルカラメンバーは刺激を受けてるんじゃないかなぁ。

名前は変わりましたが、今年も新 高木誠司をお楽しみに〜

Top