2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/21 Northern19 at SAKAI MEETINGby 下上貴弘(2016/5/25)

ノーザン来ました〜!!

サカイミーティングで一緒やったので、意気込みを書いてもらいました〜。
時間が被ってて見れなかった。。。。

 

IMG_1361

 

 

 

ノーザンを初めて見たのは、大阪城野外音楽堂で2008年5月の RUSH BALL ⭐︎10でした。
結構な雨の中、めちゃかっこいいライブをしてて、いつかは対バンしたいな〜と思ってました。

先日のばーばばばぁつあー2のファイナル高崎に出てくれて(ライブハウス対バンは初)、個人的には8年越しの想いが形になり嬉しかった〜。

そしてネコフェスも出てくれます〜。

 

Gt.Vo.笠原くんと、田原とはメタルの話でいつも盛り上がってるので入りにくい雰囲気ですが、負けじとメタルを勉強していきたいと思います〜。

 

ネコフェスをお楽しみに〜。

 

 

Top