2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/7 ガガガSP at COMIN`KOBEby 下上貴弘(2016/5/17)

さてさて

カミングコウべのトリといえば、絶対的にガガガSPです。

ここ数年カミコベ出させてもらって、いつも感動的なラストを飾るのがガガガSP。

そんなガガガSPにネコフェス出ていただきます。
本番前の彼らに意気込みを書いていただきました。

IMG_1225

 

 

そう、僕らが結成した年の頃、ガガガといえばスタクラ。スタクラといえばガガガ。

そんなスタクラはネコフェス開催の6月末に閉店します。
そんな日をガガガにトップバッターをやってもらえて、感無量です。

 

カミコベの日のライブ。

カミコベは松原氏とガガガ無くしてはあり得ません。
ずっと青春してもらって、ぼくらも来年、再来年、10年、30年と、共に神戸を背負っていきたいです。

かならず。

 

 

かなわない夢をかなえる為に、この曲があるような気がしました。

 

 

そんなガガガ SPをお楽しみに。

 

 

Top