2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/7 セックスマシーン at COMIN`KOBEby 下上貴弘(2016/5/11)

神戸のお祭り!カミングコーベ今年も出演させていただきました〜。

ネコフェスに出るバンド達もたくさん出るので、ライブ見に行きましたよ〜。

 

セクマシ!!
毎回意気込み的なものを出演アーティストに書いてもらってるんですが。

昨年は

001-e1433411039320-1024x746

 

 

 

謎のリアルな絵。。。。圧倒的な存在感!!

今回もセクマシ森田君は紙を渡すと少し悩んだあと
『あれでいくか!』

とつぶやいて、『2、3日ください!』と言われました。

待つこと数日。。。

ネコフェス

 

 

 

おお!!
なんじゃこりゃ。世界のネコ科一覧!!

日本代表はくだけねこって事でいいのかな。。。
くだけねこは他のネコ科に比べて圧倒的にのほほんとしてますね。。
この日カミングコーベでも圧倒的な存在感を発揮していたセクマシ。

お客さん超参加型のライブはいつもめちゃくちゃ楽しい!
カミコベでもお客さんが全員ボーカルになってました!

皆さんもボーカリストとしてセクマシのライブに参加しましょう!!

セクマシをお楽しみに

 

Top