2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ユーノby 下上貴弘(2015/6/22)

ネコフェスの出演バンド紹介です〜

ユーノです。
彼らはほんとに唯一無二の世界観を持ったとびきり個性的なアーティストです。
抜群のバックの演奏力に、ボーカル黒ちゃんの独特の雰囲気が目が離せないライブ!

初めての対バンは、2010年3月3日稲毛ケーズドリーム!!
出会って五年たちます。

彼らには僕たちの機材車キャラバン2号を譲ったバンドでもあります。
(先日キャラバン2号は天寿を全ういたしました〜)

スタジオも一緒だったりして関係が深い彼ら。
image2

黒ちゃん良い笑顔!!
なんか迫力がすごい!!

右にいるやつはもう顔かどうかもわからない。

マニフェストは
image1

くだけねこが落書きされまくってる〜

俺道!?

意味わからんなあ。。

なんか力強さだけはわかるマニフェストでした!!

そんなユーノを是非!!

Top