2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/29 シェンフーシュバイツ at 渋谷amate-raxiby 下上貴弘(2015/6/8)

ナニワンラストエンペラー、シェンフーパイセンですよー!!

この日も音が鳴って一瞬でフロアをダンスホールに変えてました〜〜

めちゃめちゃロックでテクノでかっこいいのです。
しかも踊れまくる。

CIMG1584.edit2

 

 

二人組ユニットで生の楽器が無いのに、ライブ感がすごい。
曲もMCも聞きごたえあり!!

ぜひぜひ見て欲しいわれらの尊敬する先輩です。
しっかりふざけてて、しかもかっこいいのがすごいなぁ。

ぼくらとは全く関係ないアルカライダーというバンドのリミックスをしたり。
あとはネコフェスのジングルも作ってもらったり。

お世話になりまくりです。

 

マニフェストは

CIMG1594.edit2

くだけねこもシェンフー仕様に!

おおさすが!!
やはり尊敬する先輩は見所が違う!

みなさん怪我の無いようにしっかり楽しんで帰ってくださいね〜。

帰るまでがライブですよ〜

 

このハイクライクという曲、めちゃくちゃかっこいいですよ〜〜

 

 

みなさん踊りにシェンフーシュバイツのライブへどうぞ〜〜

 

Top