2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

5/29 Axis at 下北沢ReGby 下上貴弘(2015/6/3)

さてさて、今回は初めてライブに行ったAxisです!!

彼らは姫路出身のバンド。
一年かけて毎月足しげく下北沢に通い、集大成とも言える彼らの東京初企画でした。

アルカラも、神戸にいる時に一年間ずっと毎月稲毛に通ってきた事を思い出して目頭熱くなりました〜。
たくさんの仲間に囲まれていて素敵なイベントでした。

マニフェストは
IMG_4451

お!!

image1

くだけいぬになってるし。ねこみたいなヒゲになってるし。。。。

アルカラの曲をやってくれるなんて!!
めちゃ楽しみだ〜

僕らも昔やってたように、彼らも神戸のパイ山でストリートをやってるようでyoutubeにその動画もあがってましたよ〜。

そんなAxisをお楽しみに〜

Top