2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/19 cinema staff at 苫小牧 音楽館by 田原和憲(2015/4/28)

昨年のガイコツアーの追加公演では台湾と沖縄に、そして今回のついに来てしまいましたTOURでは北の北海道は旭川と苫小牧に出てもらいましたcinema staffでございます。

今回は北海道への行きと帰りのフェリーまで一緒でしたー

北海道に向かうフェリーの中ではすでに打ち上げモードで酒宴が開かれておりました。
北海道から帰るフェリーの中では打ち上げしてました。

行きも帰りもずっとお酒飲んでました。うわー、楽しい!

とりわけアルカラ稲村氏とcinema staffのGt辻との間には台湾と沖縄に行った時にかなりのグルーブが生まれたようで常に一緒に行動しておりますよ。

そんなcinema staffのマニフェストがこちら

IMG_1943

いや、もう付き合ってるようなもんやんか…
メンバーのみんなともパシャり

IMG_1925

辻は今回アルカラのステージでもギターを弾いてくれましたよ、ありがとう!!

ネコフェス会場で辻と稲村が二人で歩いてたらみなさん温かく見守ってあげてくださいね。

それではネコフェスもよろしくお願いいたしますー!!!

Top