2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

4/1 フィッシュライフ at TSUTAYA O-Crestby 下上貴弘(2015/4/6)

フィッシュライフのライブにおじゃましました〜〜

僕はライブ見るのは初。
かなり楽しみにしながらオークレストに向かい、本番前のフィッシュライフに挨拶に行く。

おお!!

PVなどでもよく見るボーダーの同じ様な衣装を二枚見ながらハヤシングが悩んでいる。
たずねてみると、『今日どっちでいくか迷っているんですよ!』
とのこと。

IMG_4997

ちなみにこちらは衣装ではなく普段着。

ボーダー好きのハヤシングは『今日はこっちだな』とおもむろに決めていました。
YOUTUBEの映像でも二枚を巧みに使い分けているのがよくわかる。

今度その辺の話を詳しく聞きたいところだ。

 

マニフェストは

IMG_9351

??

聞いてみるとフィッシュライフは去年のネコフェス来てくれてたみたいで、
ネコフェスの打ち上げの時アートハウスの下でおにころしをみんなで飲んでたそうな

去年から今年に繋がる感じがすばらしい。

ライブは凄くかっこ良かった〜!
ギターのコード感が絶妙でおしゃれな印象、でも疾走感あふれる曲に激情なライブ!
スリーピースとは思えない重厚さでした。

是非みんな聞いてみてください!!

新曲のフロムカウントナインって曲良かったな〜

 

 

ネコフェスはどっちのボーダーでいくんだろ?

ネコVSさかな!!おたのしみに!!

Top