2015.6.28(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

NEWS

当日の注意事項!(※ご来場前にかならずお読み下さいにゃ)(2015/6/26)

◆トップに間に合わない方へのご案内
14時30分以降はどの会場でもパス交換が可能になります!

◆トップバッターから参加する方へ
途中退場は可能ですが、トップバッター演奏時間中は他の会場も規制中の可能性があります。アルカラが自信を持ってお任せしたトップバッターですので是非最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです!!!

◆ネコフェスグッズ販売はこちらをご覧ください。
当日のグッズ販売に関しまして
ミント神戸2Fデッキにて10:30より入場列整理を開始します。当日は混雑が予想されますので皆様のご協力をお願い致します。インストアライブの関係で13:30で一旦終了、14:30から販売再開とさせて頂きます。ご了承下さい。

◆ゴミは各自お持ち帰りください、神戸を汚さないでにゃ。

◆実行委員会が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらず運営上のルールを変更する場合がございますにゃ。すまんにゃ。

◆ルール変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承ください。

◆本フェスティバルは雨天決行にゃ(天災時除く)又、出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承くださいにゃ。

◆過度の飲酒による泥酔には十分にご注意ださい。泥酔者は強制的に退場していただく場合もありますので予めご了承くださいにゃ。

◆モッシュ・ダイブ、その他、他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止にゃ。又、同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、実行委員会は一切関与いたしません。全て当事者同士で解決していただきますにゃ。にゃかよくにゃ。

◆不正入場が発覚した場合、理由の如何に関わらず、身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求いたしますにゃ。こわいにゃ!!

◆近隣の店舗、住民の迷惑になる行為は絶対にだめにゃ。おもいやりにゃ。

◆終演後の出待ち行為は固くお断りしておりますにゃ。ほんとうにおねがいしますにゃ。

◆各自で交通手段・宿泊施設を確保の上ご来場くださいませ。

◆会場内にペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、危険物、他、法律で禁止されている物の持ち込みは禁止にゃ。(おいらは…。)

◆会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者、会場出演者は一切責任を負いませんにゃ。

◆会場内・外において係員の指示に従われない方、又他の来場者の迷惑になる行為を行う方は強制的に退場していただきます。その際のチケットの払い 戻しは一切行いませんので予めご注意くださいにゃ。

◆会場内にカメラ・ビデオカメラ等持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影は禁止です。録音機器の場内への持ち込みは一切禁止ですにゃ。

◆雨・気温への対策を各自でご用意お願い致しますにゃ。

◆喫煙者は必ず携帯灰皿をご用意くださいにゃ。

◆チケット購入に際して、オフィシャルホームページ等にて記載されている注意事項に同意の上、お手続きいただきます。又チケットを購入した時点 で、注意事項全ての記載内容に同意したものとみなしますにゃ。

Top