ネコフェス2013 オフィシャルサイト

アルカラが神戸でサーキットイベントを開催!
FAQ

よくある質問

ネコフェスって何ですか?

ネコフェスとは神戸出身のアルカラが地元神戸の素晴らしさをみんなに知らせたいということで今年から立ち上がったライブハウスサーキット型フェスだにゃ!!
アルカラと縁あるバンド達が総集結!!PASSを持った人はどこにでも、何度でも自由に行き来して参加し楽しめるシステムにゃんだ!

ネコを飼ってますが入場可能ですか?

申し訳ないです。ネコのコスプレの人間の方は入場可能ですが猫自体の入場はすみませんお断りしておりますにゃ。
猫の気持ちを尊重して自由にさせてあげてにゃ。

1枚のチケットでどの会場も入れるのですか??

にゃん。ただチケットはあらかじめ入場用リストバンドと交換が必要だにゃ!!
*入場用リストバンドの交換は全会場にて12時30分から随時。
あとはタイムテーブルを見て、好きに行きたいところにいくにゃんにゃん。

超先行のスペシャルリストバンド付き特典チケットを持ってますが、スペシャルリストバンドはどの会場で交換できますか??

スペシャルリストバンド付き特典チケットは全会場にて「入場用リストバンド」とは交換できますが、スペシャルリストバンド自体の交換は「月世界」になります。月世界の会場内に交換所がありますので半券を持ってきてにゃ!!
*スペシャルリストバンドの交換は月世界にて12時30分から随時。

何歳からチケットが必要ですか??

小学生以上有料となります。なお未就学児童入場不可ですにゃん!

終演は何時ですか??

21時を予定しておりますみゃー!

ドリンク代はかかりますか??

入場の際にドリンク代は要らにゃいにゃん。
*販売はやっておりますので、ご購入いただくのは可能です。
*持ち込みはNG!!!!モラルある行動をおねがいします。

ロッカーなどは利用できますか??

各ライブハウスによってロッカー設置の有無や数が異にゃります。
詳細を確認中ですので、またお知らせしますにゃん。

ネコフェスのオフィシャルグッズはどこで買えますか??

オフィシャルグッズの販売ブースは「月世界」にて行うにゃん。
月世界では「ライブ」と「トークイベント」も開催するので少し疲れたらみんな遊びにくるにゃん!!!

PASSの人が同会場にたくさん殺到した場合はどうなりますか?

各会場の収容人数に応じて、入場できる人数に制限があります。定員になりしだい入れ替え待ちとなりますー!!
入れ替え待ちになった場合は、入場待ち列に並んでいただき、中のお客が外出されるごとに順次入場となるにゃ!
もしか入場できない場合も他の会場にもアルカラが自信を持ってお勧めするアーティストが出演しているのでそっちをチェック!
*お目当てのアーティストが見られなくてもチケット代の返金はできませんのでご了承ください。

上記以外のネコフェスについてのご質問はお問い合わせフォームから!

↑先頭に戻る

ネコフェス実行委員会 SPACE SHOWER TV KISS FM 清水温泉