BLOG

ネコフェスブログ

お天気ブログさん(6/23)

2022.6.24 稲村 太佑

おっす!!23日の分が深夜になって、サウナにまた行って帰ってきたら日付が変わってしまってたぜ。なので24日発表分になってしまったぜ。



それはそうとして、



やばい。25日(前夜祭)



なんか「雨マーク」出てるんですけど



その代わりと言っちゃなんだけれど



26日(ネコフェス当日)は完全に「晴れマーク」が出没してきました!!!



この10年間のネコフェスの晴れ具合には、もはや気象庁もアルカラを「晴れ男、晴れバンドってほんとにあるんだな」っていう研究対象にしてもらってうよい段階と思われます。ちなみにASKAさんは野外ステージで一度も雨が降ったことがないと、先日の明治神宮で行われた「葉加瀬太郎音楽祭」に出演されてた際におっしゃってました。(その日も雨予報だったのが、結局曇り空のまま降らずでした。)さらに「お天気要員で呼ばれてます」ってご謙遜ギャグをおっしゃっておられましたが、大雨のイベントの時でも「自分が歌う番になると雨が上がるんだよ」っておっしゃってました。ほんとにあるんだよな。

てなわけで、雨が心配なイベントを企画されてるみなさま、アルカラをお招きいただきますと、絶対に晴れます。以後おみしりおき。

で、次の記事がネコフェス2022のサイトでは最後のブログになります。お付き合いいただいたみなさまありがとう。現地組の方、配信組の方、出演バンドのみなさま、スタッフのみなさま、ネコフェスみんなで思いっきり楽しみまくりましょう。優しさと思いやりとともに。遠征の方は移動くれぐれもお気をつけてね。


またあすた

BACK