BLOG

ネコフェスブログ

疋田的出演者紹介/cinema staff

2022.6.22 疋田 武史

昨年に続き今年のネコフェスにもcinema staffが出演してくれます!

彼らも地元岐阜でOOPARTSという素晴らしいイベントを主催しており、今年アルカラも出演させていただきました!地元に良いバンドと音楽をバンド主催で迎え入れるイベントは本当に刺激になりました!

cinema staffはボーカル・ギター飯田の透き通るような声、辻の自由奔放ながら心に残るギター、バンドのボトムを支える三島のベースと久野ちゃんのドラム、どれが欠けても成り立たない絶妙のアンサンブルで見るものを虜にするバンド。

ドラマーとして、久野ちゃんのフレージングは個性的で、対バンするたびに新たな発見があり、ほんと勉強させてもらってます。

ネコフェスtwitterでは「海底」を叩いてみました!Aメロのハイハットワークはなかなか思いつかない面白いフレーズで間違えないかドキドキしながらやりましたー

cinema staffの出演はCHICKEN GEORGE14:40から!

配信もありますので、そちらも是非チェック!

BACK