BLOG

ネコフェスブログ

お天気ブログ(6/21)

2022.6.21 稲村 太佑

さてさてネコフェスももう今週に迫って参りました!!
今日の太平洋側は全体的に雨模様だったようですが、「今日のうちに雨、全部降っててくれー!」って願っておりました!!ついでにサウナに入ってびっくりするくらい汗も流したので(その分以上に水分取りまくったのでご安心ください)今日のうちに水分という水分はしっかり流しておきました!

ってことにして、予報をみてみると

26日(日)降水確率40%

違うお天気サイトとはいえ昨日の30%より微増しております。。。他YAHOO天気では50%となっておりまして。。。あわわわわ。油断は禁物となってきてしまいました!!!なんしか今日の雨で、空気中の水分が全部降ってくれたらいいな。

で、そもそも梅雨前線ができるほんとの原因はご存知ですか???

これも聞いた話なので正解かどうかは知らないけれど、へえーってなったのだ。その話は明日しますね。

ってことで、またあすた!!

BACK