BLOG

ネコフェスブログ

アルカラによる地元紹介その⑫ AQUARIUM ✕ ART átoa(アトア)後編

2022.6.23 下上 貴弘

アトアのラストです〜

今回一番ドキッとしたのがこの場所でした〜

驚きをを体感してほしいのでこちらをご覧くださいませ

すごいーーー
めちゃくちゃ幻想的な雰囲気

かなりびっくりしましたー

いろんな表情があるなぁ

めちゃくちゃ幻想的で、この周りを囲んで座れます。

ロマンティックな会話をするのにピッタリですね〜

ただ、カップルだらけだったので早々に退散

エビや

ニモもいる

写真はなかなかむつかしかった。。

そしてついに屋上へ

ねむそうなカピパラさん

そして

ラッコもいたよ

あとは

ペンギンくんも

しばらく待ってましたが誰一人としてこっちを向いてくれませんでした。。。。

カピパラとかポルカドットスティングレイのぬいぐるみもありましたよ。

一階に降りて物販もやはり確認しときました

そして物販越しに海が見えますよ〜。

少し建物を出ると

海を眺めてゆったりできるスペースがありました〜。

そして、やっと正面からアトアの全貌を見ました。

神戸ポートミュージアムです

入り口にはおしゃれなカフェもありますよ。
軽いフードコートみたいな感じ

ふむむ

神戸にも良いところができたもんだ。

また行ってみたくなる場所でしたよ〜。

皆様も是非チェックしてみてください〜

BACK