BLOG

ネコフェスブログ

アルカラによる地元紹介その⑩ AQUARIUM ✕ ART átoa(アトア)

2022.6.20 下上 貴弘

さてさて、アトアの中編です〜。

まだまだかなり序盤であります。
一転して次のフロアは

海から森林やアマゾン的な雰囲気
なんとなく歩いてたら。
おお!!

突然のカメ

めちゃでけー!!

何匹かのカメがいらっしゃいましたよー。
草をもぐもぐ食べてました。

足を畳んだカンガルーも

森林と魚との共存。
都会の中の突然な自然にはたくさん思うことがありますね。

きれいなポルカドットスティングレイもいました〜。

そして、お次は和風のゾーン

すごーい

横で撮ればよかった事に今気づいた。。。。

和風で幻想的な雰囲気と、鯉や金魚が泳いでいる様子が、とても不思議であり同時に心地良くもありました。

いろんな金魚がいるなぁ

和の感じがたまらんですぇ

という感じで、今回はここまで。

次でアトアはラストの予定です〜

BACK