BLOG

ネコフェスブログ

アルカラによる地元紹介その⑨ 神戸ステーキプロペラ

2022.6.14 下上 貴弘

さて、またまた洋食のランチを食べてきましたよー。
ちょっとネコフェス開催地からは少し離れてますが、10分〜20分ほど歩けばいけるかな〜。

駅の下側、南側で海側ですね。

ステーキ店ですがランチはまだリーズナブルなので、行ってみましたよ。

とても良い雰囲気の店内

迷った末、プロペラランチを注文しました

楽しみである

まずはスープ

うまい!!!
そして

おお!!

めちゃ美味そう。

見た目でうまいの確定

お肉もめちゃくちゃ美味かったのですが。。

ホットパイとクラブフライがめっちゃ美味かった〜。
ホットパイの中身のお肉の香ばしさとパイのサクサク感。
クラブフライはしっかりカニの味が感じられつつ、サクサクのフライ、上に乗ってるタルタル!?が絶品でした。

また食べに行きたい〜。

お時間ある方は是非〜

BACK