BLOG

ネコフェスブログ

疋田的出演者紹介/LEGO BIG MORL

2022.6.11 疋田 武史

今年もLEGO BIG MORLがネコフェスに出演してくれます!

レゴの楽曲はアップテンポの曲からバラードまでどれをとっても彼らの世界観が広がっていてほんとうにかっこいい!

何度かサポートドラマーとして参加させてもらいましたが、シンタロウのベースのフレーズは面白いし、ヒロキのギターテクも言うことなし。稲村氏と仲良しボーカル・ギターキンタの歌声も心地よくてドラムを叩くのがメチャクチャ楽しかった!

ライブでは演奏面が素晴らしいのはもちろんのこと、稲村氏曰く『3点』のヒロキMCも必聴ですよ!

ネコフェスtwitterでは「君の涙を誰が笑えるだろうか」の叩いてみた動画をアップしています!

レゴの曲で疋田が大好きな曲の1つで、サポートさせてもらうときには毎回リクエストしてます(やれるかどうかは別としてね)

ドラムはシンプルなのですが、少しのズレで曲の雰囲気が大きく変わってしまうので細心の注意が必要な曲です!

彼らの出演はVARIT.の大トリ17:50から!!

是非レゴのライブを体感してくださいね!

BACK