BLOG

ネコフェスブログ

アルカラによる地元紹介その⑥ 三四公園とトア公園

2022.5.29 下上 貴弘

さて公園シリーズはラストです〜

まずは三四公園です。
VARIT.の近くにありますよ〜

この辺はお洒落な店などがいっぱいあります。歩いてても楽しいですよー。服屋さんとかランチを食べれる店とかたくさんありますよ〜。

歩き疲れたので一息

この辺で働いている人が、のんびり休憩してる事もよくあります

可愛い遊具もありますが、大人しかいなかったので誰も乗ってませんでした。

そしてお次はトア公園です〜

こちらは少し歩きますが広くてのんびりな公園

こちらは遊具は少なかったですが、なにやら気配が。。

お、公園の守護神的なねこさんかな。絶妙な距離感。

日向ぼっこ中でした〜。

しばらく座ってのんびり眺めていると

おお。

なんか話すのかな?

あれれ

あれま。

キジトラさんは行ってしまいました。

さみしそうな背中である。
今度は仲良さそうなところにお邪魔したいものだ。

という感じで、うまくいけばねこさんにも会えるかもしれません(三四公園にもねこさんがいる時もありましたよ)

という感じで、ネコフェス会場周辺の公園紹介でした〜。
ネコフェス中や前後のご休憩にどうでしょうか?

BACK