BLOG

ネコフェスブログ

お天気ブログファイナル(6/24)

2022.6.24 稲村 太佑

最初の画像は稲村さんと誠司が20歳の時のアートハウスの前のベンチに座っている写真でした。オイラはベンチに座ってますが、誠司はベンチでうんこ座りしてます。

おっしゃー!!!!お天気ブログ!ラストいきます!!この1週間。ただただ天気について語ってきましたが、お付き合いありがとう。ラストのは3時間天気予報を載せましたー!!!

15時「晴れ」

18時「晴れ」

21時「曇り」

24時「小雨」


見たか!これがネコフェスのエネルギーじゃ!!!(失礼!!こんな傲慢な態度をとると、天に叱られます。ほんとこれはみなさまがネコフェスを楽しみたいという思いを神様が叶えてくれました)

しかも24時から小雨ってのがかわええ。
うわー降るタイミング、待ってくれたんだね。ありがとう。

今回、cinema staffのキャンセルとなってしまいましたが、すでに例年の半分会場の半分のキャパだったし、ネコフェス2022に集まる機運を持ったみんな。とてもとても幸運です。めいっぱい楽しみましょう!!そのキラキラエネルギーをこの日参加された方だけのものにするのみならず、そのキラキラを帰ったらご家族や、恋人、親友、ペット、草花、SNSにいっぱい振りまいて分けていきましょう。ネガティブ撒き散らしてるくらいなら、もうオイラたちはポジティブ拡散しまくろう。そうしたら、素敵すぎる世界に繋がっていくと思うよ。少なくともオイラたちの世界線はね。

あと、何度も何度も重ね重ね耳にタコができるかと思いますが、「暑さ対策」各自でお願いしますね。あと、周りで気分が悪くなっていたり、調子悪くなっている方を見つけたら、ネコフェスのスタッフや、ライブハウスのスタッフ、CATミュージックカレッジからお手伝い来ている学生さんへ、なんしか誰かにヘルプを叫んでね。みんなはみんなのセキュリティーでもある。そんな愛が溢れまくりのフェスだから、とても豊かな気持ちでステージに立てるよ。遠征組も道中お気をつけて。

それでは素敵な神戸の夜をお過ごしください。

では神戸に帰りますー

BACK