BLOG

アルカラによるブログにゃ

ネコフェス全日程終了しました。ありがとうございました!!!!

稲村さんです。

みなさま。おかげさまで今年だけのネコフェス2021全日程終了しました。ありがとうございました。(アーカイブ配信やスペシャの放送なども残っておりますが、一旦締めとさせていただきます。)

打ち上げ配信で昇平さんも言ってたし、東京に戻ってきてからfolcaのヒデちゃんも言ってたんだけれど、イベント中にも何度か言ってた「0から」というのがキーワードになった気がします。新たなネコフェス。新たな時代の予感。その序章であったなとまた未来のネコフェスが言ってくれているように思います。

なんにしても最後は稲村さんの「0」地点でもあるARTHOUSEにて、店主昇平さんとシェンーヤサカ総督との3ピース写真あげておきますね。20年近くバンドやってて、また「0」からってワクワクしかないですね。

あ、やはり後夜祭のゲストである。せーじ、まあくんとの3ショットも載せておきます。

まあくんは「夜にも奇妙な物語」に俳優として出演するよ。何が起こるか分からないね。ワクワクが止まらない。

感染予防対策の取り組みについて

ネコフェス2021-KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL- 感染予防対策の取り組み

6月27日(日) ネコフェス2021
神戸チキンジョージ/神戸VARIT.
ガイドライン

上記に追加してネコフェス2021本祭では下記のお約束をお願いいたします

  • チキンジョージ、VARITの2会場の往来は出来ません。各会場のチケットをご購入ください。
  • 再入場は可能ですが、観覧位置の場所取りは禁止します。 譲り合ってご観覧ください。

閉じる

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ