BLOG

アルカラによるブログにゃ

アルカラによる地元紹介その⑮ ブリスクスタンド

先日ついにブリスクスタンドに行ってきました!!

15年間ハンバーガーを食べ続けてきた「ハンバーガー女子」が選んだ、日本一美味しいハンバーガー店としてテレビにもたくさん登場してきた店が、なんと神戸にあったので行ってきました〜。

いつもは一時間くらい並ぶのが当たり前のようですが、絶妙な時間にいったおかげですぐ入れました。

うまそう。

有名なのがこの『切ったやつ』というもの。
一度焼き上げてからさらに断面を鉄板で焼くのである。

めちゃうまそうだ。

オシャレな店内。

飲み物のグラスもシャレている。

名物『切ったやつ』を頼みました。

 

うまい、うますぎる。

玉ねぎが甘くてジューシーである。
ハンバーグステーキのようなおいしさ。

ほおばるのがもったい無いくらい。

じっくり味わって食べました〜。

 

ハンバーガーもいろいろ奥が深いなぁ。

皆様も是非おためしを〜。

 

ちなみに、我らが神戸アートハウスのサブスクAHOにて、『365日匿名ブログ”読も”』という企画をやってまして、今月のテーマはおすすめ飲食店であります。

もし入会済みの方は、ネコフェスと合わせて見てみてはいかがでしょうかー。

いろんな地元神戸大阪のおすすめ飲食店が紹介されてますよー。ぜひー

 

感染予防対策の取り組みについて

ネコフェス2021-KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL- 感染予防対策の取り組み

6月27日(日) ネコフェス2021
神戸チキンジョージ/神戸VARIT.
ガイドライン

上記に追加してネコフェス2021本祭では下記のお約束をお願いいたします

  • チキンジョージ、VARITの2会場の往来は出来ません。各会場のチケットをご購入ください。
  • 再入場は可能ですが、観覧位置の場所取りは禁止します。 譲り合ってご観覧ください。

閉じる

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ