BLOG

アルカラによるブログにゃ

おうちネコフェスだった2020

たです。

今日で「振り返ってネコフェス」は最後になります。次回の稲村さんのブログは稲村さんの「ネコフェス天気おじさん」で天気の具合を考察するだけの毎年のやつやります。

ということで今回はもう一度、昨年2020の「おうちネコフェス」を振り返ろうと思います。皆さんから素敵な「弾き語り」や「その他」の動画を送ってもらって、一気にYOUTUBEで放送いたしましたね。今年のネコフェスが終わるまでアーカイブを残しておりますので、良かったら「おうちネコフェス」とでも検索してくださいね。(ここに貼り付けないのかい)

今年も形を変えながら開催できることへの喜びと感謝の気持ちと昨年の事を忘れてはいけないと思いまして、おうちネコフェスのことブログに再喝させていただきました。ほんとそうそうたるメンツの絆パワーをいただき、A(c)に至っては「ドキュメント番組」ばりに動画を制作してくれてて、なんかのテレビ番組みたいになりました。

前にも太虎のエキストラステージで言いましたが、昨年中止が決まってから、シェンフーシュバイツのヤサカさんに「たいすけが自由に遊んだらそれがネコフェスやねん」と言ってくただき、思い立ったは吉日で連絡していきました。みんな無償で力を貸してくれたこと。リアルタイムで、アーカイブで、応援いただいたみなさまにも重ね重ね感謝申し上げておりますので、もう耳にタコができてると思いますが、改めましてありがとうございました。

自分の作業スペースにいつもこれを貼ったままにしております。

生放送中に再生する動画の配置してる場所を間違えないように、順番を書いたメモ書きなんですが、捨てれずに貼ったままにしております。誠司がこの前これを見て「なんやこれ」って言ってたので「忘れないように置いてるねん」って言ったら返事はありませんでした。ただのしかばねのようだ。

というわけで今日も最後におうちネコフェスに送ってくれたしかばねの動画写真をあげておきますね。

感染予防対策の取り組みについて

ネコフェス2021-KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL- 感染予防対策の取り組み

6月27日(日) ネコフェス2021
神戸チキンジョージ/神戸VARIT.
ガイドライン

上記に追加してネコフェス2021本祭では下記のお約束をお願いいたします

  • チキンジョージ、VARITの2会場の往来は出来ません。各会場のチケットをご購入ください。
  • 再入場は可能ですが、観覧位置の場所取りは禁止します。 譲り合ってご観覧ください。

閉じる

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ