BLOG

アルカラによるブログにゃ

SSGH会があった2018

はい。稲村さんです。

ネコフェス2018では「アルカラのSSGHセンバツ」を開催しました。

今年はお招きできなかったんですがHEREの武田さんとかも参戦してくれて、スーパーレベルが高かった新手のギターバトルになりました笑

んで、この前年にはリバーシブルを辞めて立派な会社員になっていた大阪府の吉岡さん(ex.リバーシブル吉岡)がひとり勇気を出して「一般の部」で応募してくれて(電話して誘って)ここまでたどり着いたので(先生が来たらそういう流れになるに決まっている)(でも先生、ギターの腕も相当なんですよ。楽器屋で働いてたこともあったり)見事勝ち抜いてアルカラのステージでチクショーを一緒に演奏しました。って言いながら最終的にはみんなステージに上がってきたのでセンバツもクソも無くなりましたが笑。

そんな2018を振り返ってみました。今年は先生はリバーシブル吉岡として5月のエキストラステージで限定復活で出演してくれましたね。本祭にも遊びに来るよな予感。

毎日ここを訪れているネコフェサー必見。今日のサービス写真は初年度の髙木誠司がネコフェスに登場したシーンとなります。

めっちゃ細いです。これがスペシャで流れたんだな。

感染予防対策の取り組みについて

ネコフェス2021-KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL- 感染予防対策の取り組み

6月27日(日) ネコフェス2021
神戸チキンジョージ/神戸VARIT.
ガイドライン

上記に追加してネコフェス2021本祭では下記のお約束をお願いいたします

  • チキンジョージ、VARITの2会場の往来は出来ません。各会場のチケットをご購入ください。
  • 再入場は可能ですが、観覧位置の場所取りは禁止します。 譲り合ってご観覧ください。

閉じる

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ