BLOG

アルカラによるブログにゃ

疋田的ネコフェス出演者紹介 LEGO BIG MORL編

今年も出演してくれるLEGO BIG MORL!

以前から仲良くさせてもらってますが、特に近年はグッと距離が縮まったように思います!

2019年の年末にはアルカラ主催のNEWyearNEWyearNEWyearに出演してくれて、その際に疋田がサポートドラマーとして参加させてもらいました!

僕の大好きな「君の涙を誰が笑えるだろうか」を演奏させてもらえて嬉しかった!

今年は下北沢251でアルカラ主催の「KISAI」にも出演してもらい、新旧織り交ぜたセットリストでさらに進化したLEGO BIG MORLを見せつけてくれました!最新曲たちは同期の音と生演奏の絡み合いがメッチャ格好良い!

ネコフェスでも、最高のライブと稲村曰く「3点」のヒロキのオモシロMCを是非堪能してくださいね!

MVのサムネでなんとなく感じてると思いますが3人とも背が高い!疋田は180センチ身長ありますが、レゴの中に入ると小さい部類です…

感染予防対策の取り組みについて

ネコフェス2021-KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL- 感染予防対策の取り組み

6月27日(日) ネコフェス2021
神戸チキンジョージ/神戸VARIT.
ガイドライン

上記に追加してネコフェス2021本祭では下記のお約束をお願いいたします

  • チキンジョージ、VARITの2会場の往来は出来ません。各会場のチケットをご購入ください。
  • 再入場は可能ですが、観覧位置の場所取りは禁止します。 譲り合ってご観覧ください。

閉じる

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ