BLOG

アルカラによるブログにゃ

アルカラによる地元紹介その⑨ 堂源 

我々はハンバーガーとかジャンクなものを食べたい反面、大人な昼食にも足を踏み入れるべき時期でもある。

なんとなく調べていると、なぜか木梨憲武さんと水谷豊さんが薦める蕎麦屋がありその記事に載っていた冷やしすだち蕎麦がとても美味しそうだったので行ってみることにする。

 

実際には東京に来て10年ほど経つので、神戸の事を知ってるようで知らないのである。
情報はアップデートしないといけないのだ。

 

トアウエストにありました。(VARIT.の近く)

今は昼間のみ営業でしたが、ネコフェスの時はどうなってるかなぁ。

残念ながら冷やしすだちそばはまだやってなかった、、、

せいろをいただきました〜

器もかわいいですね。

これぞ大人な昼飯という感じ。
昼に蕎麦とビールとか憧れるなぁ

めちゃくちゃ美味かった。
次来る時は、冷やしすだち蕎麦があるといいなぁ。

蕎麦湯もいただけます

うまい。

渋く蕎麦をキメるには最高な場所ですね。

みなさまにも是非オススメです〜

感染予防対策の取り組みについて

ネコフェス2021-KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL- 感染予防対策の取り組み

6月27日(日) ネコフェス2021
神戸チキンジョージ/神戸VARIT.
ガイドライン

上記に追加してネコフェス2021本祭では下記のお約束をお願いいたします

  • チキンジョージ、VARITの2会場の往来は出来ません。各会場のチケットをご購入ください。
  • 再入場は可能ですが、観覧位置の場所取りは禁止します。 譲り合ってご観覧ください。

閉じる

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ