おっす!!
今日の振り返る企画は
髙木誠司の2019です。
ネコフェス2019は誠司がアルカラトリ前をつとめてくれました。
その模様をYOUTUBEにあげてくれているので、そちらを貼っておきます。
今まで「新 髙木誠司」だとか「芯 髙木誠司」だとか、思う存分名前をいじりまくってきました。いつか「真」に辿りつくのかと見せかけて、いきなり「シン」シリーズは終了しました。
ちなみに幻の昨年度は「W 髙木誠司」でしたね。誠司だけ2回ライブやるっていう企画でした。トップバッターで出てもらって、また別場所で別セットリストで出るという企みだったのでした。
今年は後夜祭だけですがちゃんと来てもらいます。「S 髙木誠司」となっておりますが、出番が1回だけなので「S」となりました。もちろん「シングル」と読みます。
後夜祭は例年、各アーティスト「20分」という強烈なタイムテーブルだったのですが、今年は3マンと制限されているため、なんと40分間もあります。まあくんも誠司も良かったですね。ただ今年は、誠司のライブで野次ができないのが少し寂しいです。みんなも誠司への野次が行えないことについて悩んでいるかと思います(その前に後夜祭のチケットの応募が多すぎて競争率高いです。ありがとうとごめんなさいが交差している)。なので野次ができないことへの対策をこれから練っておきます。今年だけのネコフェスお楽しみに。