BLOG

アルカラによるブログにゃ

アルカラによる地元紹介その⑧ しおさい公園 北公園

今回紹介するのは、ポートアイランドの公園たちである。

神戸といえば夜景ということで山から見る夜景が有名なのだけれど、逆に海から見る夜景というのも悪くないかなぁと思い行ってみました。

昼の風景も悪くないと思うので、昼にも撮影してみた。

まずは、しおさい公園
こちらは神戸の夜景としても有名な場所であります。

昼(くもり)

昼(晴れ)

 

夜景

 

北公園

昼(曇り)

 

 

 

 

昼(晴れ)

異人館があった!

異人館は洋風の建物で屋根が瓦です。

夜景

 

という感じで、夜景を撮るのが下手すぎるわたくしでありました。

ネットなどで検索していただけるとわかるように夜景はとても綺麗でしたよ〜。

こんな時期に野外の大きな公園で夜景を見たり風景を楽しむのも、趣深い事かもしれませんね。

昼間の風景も意外と楽しい!!さらに間近で船を観れるチャンスかも!!
この写真たちより綺麗に見えると思いますので、昼夜問わず楽しんでみてください〜

 

 

 

 

 

感染予防対策の取り組みについて

ネコフェス2021-KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL- 感染予防対策の取り組み

6月27日(日) ネコフェス2021
神戸チキンジョージ/神戸VARIT.
ガイドライン

上記に追加してネコフェス2021本祭では下記のお約束をお願いいたします

  • チキンジョージ、VARITの2会場の往来は出来ません。各会場のチケットをご購入ください。
  • 再入場は可能ですが、観覧位置の場所取りは禁止します。 譲り合ってご観覧ください。

閉じる

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ