BLOG

アルカラによるブログにゃ

ネコフェスのグッズたちを少し振り返ってみる


ネコフェスを振り返ってみるの今回はグッズについて少しだけ

 

初年度のネコフェス2013では「各ライブハウスでの特別店頭チケット」の販売を行いました。上記の画像は、その特別チケットの購入者に「特製リストバンド」がプレゼントされます!!というご案内用に書いたくだけねこです。ちょっと細いですね。

 

どんなデザインかは当日のお楽しみに!!という流れでしたね。

 

みなさまにチケットをあらかじめ神戸のライブハウスで買ってもらって、なるべく地元の方が優先的にチケットを取れるようにとか、ライブハウスに足を運んでもらいながらスタッフさんとも触れ合っていただきチケットを買ってもらいたいとか、いわゆるイベント前からイベントは始まっているぜの精神でした。

 

昨今のネコフェスを考えると「入場順はどうするねん」とか少し無謀で無知なところもあったのですが、あらかじめご用意していたチケットが全部はけましたし、事前にみんながライブハウスに足を運んでくれたこと、とてもありがてえことでした。

 

で、初年度の特別チケットのワクワクリストバンドがこれ

「コレ」ってまさかの案内用の絵を、そのままリストバンドにしたというのがオチでした。ただ、このリストバンド、たまにライブハウスにつけて来られる方(リストバンド自体つけてる方少ない時代かと思いますが)をお見かけします。その時はすごく胸が熱くなります。

 

ちなみに昨年度、幻になったネコフェスですがグッズ案にこういうのもありました。

 

左のが「クージー」。真ん中は昨年の応援グッズ企画にも登場しましたが「キーホルダー」。そして右の見切れまくってるのは「靴下」であります。実現は叶いませんでしたが、サンプル試作があるので稲村専用で使おうと思います。

 

そんなくだけねこもUFOキャッチャーになった年がありましたね。そのサンプル試作品もあります。それがこれ

あれ。。。あれ。。。なんか。。。あれ?くだけねこのヒゲがないです!!!あああやり直しです!!という一幕があったスタッフチームでした。

 

てなわけで今年のネコフェスグッズも盛りだくさんです。ぜひチェックしてくださいね。
https://nekofes.net/goods/

 

*Tシャツは都合上受注生産となります(受注期間:5/23(日)18:00〜5/30(日)18:00)。お早めに発注いただければと思います。
https://spaceshowerstore.com/shop/900008

 

感染予防対策の取り組みについて

ネコフェス2021-KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL- 感染予防対策の取り組み

6月27日(日) ネコフェス2021
神戸チキンジョージ/神戸VARIT.
ガイドライン

上記に追加してネコフェス2021本祭では下記のお約束をお願いいたします

  • チキンジョージ、VARITの2会場の往来は出来ません。各会場のチケットをご購入ください。
  • 再入場は可能ですが、観覧位置の場所取りは禁止します。 譲り合ってご観覧ください。

閉じる

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ