BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ベッド・イン

 

お次はベッド・インだ〜。
昨年はバブル講座をしてもらってたけしがバブルメイクしたり、一緒にアブサントとコラボカクテルを作ったりして、いい感じでネコフェスに浸透してきてくれている気がする〜。

そんな中ちゃんまいの結婚報告があったり、クラウドファンディングで支援者を募ったりと、全くとどまるところを知らず変化を恐れず突き進んでゆく彼女たちはとてもロックでかっこいいと思います。

ベッド・インのライブで便利くんをさせてもらったことがあるんだけれど、あれは19,1919円の価値があったのね。(クラウドファンディング調べ)
すごいことをさせてもらったもんだ。

ベッド・インは太陽と虎から!
お楽しみに〜

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ