BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 アルカラ

ジャーンジャーン!!
今年も早速バンマスが弾き語りしてみたりタケシが叩いてみたりしております。
俺も弾いてみようかな〜と考えてしばらく悩みに悩んでみたものの、いまさらメンバー全員の足並みを揃えても気色悪いのでまたの機会に。

いつも通り粛々とバンド紹介にいそしむ事にしまーす。

過去のネコフェスサイトを見ていると、そーいえば2015年のネコフェスではバンマスがアー写の手書き模写をしてくれてたのを思い出したので、シモガミver.でやってみます。

全員をネコにしてみたぞ。

 

今年のネコフェス、まずアルカラの紹介をば。

アルカラとは、神戸出身のアラフォーで中肉中背、諦めの悪い3人のバンドである。

神戸をひとまず置いて上京した直後から神戸でネコフェスを8年やっている。
地元のいろんな企業とコラボしたりして、なにやらたくさんの人を巻き込んでフェスにしているらしい。

サーキットフェスではあるが、ただのサーキットフェスではない特別な1日を作り上げるべく、日夜努力と研究にいそしむアルカラとアルカラチームに乞うご期待あれ。

最近のアルバム”new new new”ではこのMVあります。

ちなみに僕の推し曲は”夕焼いつか”です。

今年はどんなフィナーレを迎えるのであろうか。
40歳と39歳の体力はラストまで持つのか!?

お楽しみにー!

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ