BLOG

ジャーンジャーンジャーン!

ネコフェス2020、本格サイトがアップになりました!!たくさんのイベントが「延期」や「見合わせ」などの対応を余儀なくされている中、こうして無事第1弾発表の「明るいお知らせ」ができることを大変嬉しく思います。出演をご快諾頂いたアーティストの皆様には多大な感謝を申し上げ奉ります。ありがとう。

そして本日より稲村さんはネコフェスのツイッターアカウントにて第1弾発表のアーティストの紹介カバー動画をアップしていきますので、そちらもお楽しみにいただければと思います!!今日のは自身アルカラの「秘密基地」を初披露ピアノでのセルフカバーをアップされます。(16:00ごろ)

ネコフェスtwitter

稲村さん昨年末に宣言しておりました「鍵盤弾けるようになりたい」を有言実行すべく、今年の1月から譲っていただいたエレキピアノで見よう見まねっこでこっそり練習していたという、まっっこと浅めな調べではありますが、どこでも何歳からでも新しいこと始めて挑戦する事ってやっぱり「面白い事なんだな」って思いましたよ。いつかライブでもご披露をば。ってまた言ってしまった。(有言実行パティーンに自分を追い込む事でやる気を鼓舞するやり口のやち)

それから今回もネコフェスのサイトはないさん(ネコフェス影のフィクサー)が作ってくれました。くだけねこバチが動くアニメーションが可愛すぎて今日も12.7回ぐらい見続けております。いろんな才能、力をお借りして開催されるネコフェスは末広がりの「8年目」を迎えます。世界的にも大変な時期を迎えておりますが負けるな。今年は6月21日(日)ネコフェス2020、これまでもネコフェス応援いただいております皆様にはもちろん、初参加だぜって方も!!神戸のライブハウスで首を長くしてお待ち申し上げております。

P.S.(ピーエスって何時代だよ)
あと、こちら今年の髙木誠司アー写の原画です。夜中ペンでこれを「ブヒャー」って笑いながら書いておられる稲村さんを想像して笑っちゃってください。せっかくやから「細めにしといたぞ」と本人にメールを送ると「ありがとう」と返ってきました。今回の誠司案は「続・髙木誠司」「matt化する髙木誠司」「髙木すこやかちゃW」などの案がありつつ「誠司だけ謎に2ステージ」を実現すべく「W☆髙木誠司」と相成りましたことをここにご報告。宣言通り復活の名古屋からはるきち新バンドにも期待。ああ、楽しみが過ぎて1番目から体9つ必要になった。

アルカラ稲村太佑

くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ
くだけねこ