BLOG

ネコフェスブログ

疋田的出演者紹介/洋平とリアド

2022.6.16 疋田 武史

ネコフェス2013に[Champagne]として出場してもらって以来の登場!

今回は洋平君とリアドの二人での出演と言うことで、バンド形態とは違った形になると思われますが、どのようなライブになるのかは予測不能!

ドラムを叩いているリアドはたくさん見てきましたが、ドラムセットでやるのか、パーカッション的にカホーンでやるのか、ミニキットでアコースティックのようにやるのか、可能性無限大で想像が膨らみますね。

ネコフェスtwitterでは[Alexandros]の「Rock The Would」の叩いてみたに挑戦してみました。リズムパターに入っているゴーストノートや、サビ終わりのクローズドリムなどなど細かなギミックがたくさんあって難しいけど面白い楽曲でした!

どんなライブになるか一緒にワクワクしながら当日を一緒に迎えましょう!

彼らの出演は17:45からCHICKEN GEORGEにて!

BACK