BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 acd.

2019.6.8 / 下上貴弘

acd.です!!

アクシデントと読みます。
ex-ecosystemのメグ、ex-ハヌマーン・マイミーンズのえりっさ、Orange Stonesのサユリからなるスリーピースバンドでございます。

このメンツだけでも知る人ぞ知るというか、わたくしバンドマンとしてもワクワクする組み合わせ。

ecosystemもハヌマーンも昔から切磋琢磨し続けてきたライバルたちでした。

アクシデントって名前も結成経緯もすごく素敵で、このインタビューを読み入ってしまいました。

http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2019-05/acd.html

 

純粋に楽しんだり、遊んだり、感動したり、興奮したりすること。
長くバンドをやっているとそういうことから離れがちになってしまうんだけど、彼女たちは結果その境地に行っている気がしてとても羨ましい。

東京で何年も戦ってきたものが見え隠れ!?するような彼女たちの演奏が、ありそうでない、全くのアクシデントな楽曲たちがとても素敵だと思う。

この文章を書いている時、MVないんかなぁなんて思ってたらつい先日解禁されていました。

 

このグルーブ感は、彼女たちじゃないと出せない!
というか、女にしか出せないグルーヴ感ってのがやっぱりあって、不思議で気持ちいいノリなんですよね。
めちゃかっこいい!!
ベースの変化がめっちゃかっこいい!!終わり方も!!

アクシデント、名前からしてネコフェスにもぴったりな彼女たちのライブ。
お楽しみに!

acd.はRATの15:45から〜

 

 

チケット最終抽選販売 受付中!

BACK