BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 UNCHAIN

2019.6.2 / 下上貴弘

おっす!!今年も出演バンドを紹介してゆくぞ〜。

 

まずはUNCHAIN!!
個人的に初めてみたのは、神戸チキンジョージでした。
おそらく、2005年のアルカラのサビヅメ発売の時期で、渋谷クレストでのレコ発でお世話になるNo Regret LifeのLIVEに遊びに。

その時から、圧倒的な演奏力と歌唱力ですごかったんですがその後、UNCHAINのイベントに呼んでもらい新代田FEVERで彼らの自主企画に呼んでもらいました。
(この頃やっていた丸の内サディスティックのカバーもめちゃ素敵なので、ぜひyoutubeで見てみてね)

その日のライブで、本番普通にかっこいい演奏してたのにベースの谷くんがアンコール中にバリカンで丸坊主にするという謎イベントが発生。

そんな出会いもあって、対バンを重ねて行くにつれてなぜか稲村に『ゴエモン』という名でいじられることになるのでした。
ある時期は『ラッシャー板前』とも。

その音楽性のかっこよさと渋さやソウルフルな感じから、年下なのに久々に会うと敬語になってしまうわたくし。

聞いてもらえればわかると思いますが、ブラックにソウルフル踊れて感動するライブは彼らだけかも!?本当に日本人離れしているぜ!!

お楽しみに!!

このMVも素敵!

 

UNCHAINは太陽と虎の17:30から!
お楽しみに〜。

 

 

チケット最終抽選販売 受付中!

BACK