BLOG

4/1 石井卓とジョン中村 at 稲毛K’sDream

2019.4.9 / 疋田武史

チケットの第一次抽選が終わりましたが、皆さんお目当てのバンドに当選できたでしょうか??

KINGSX BASEのトップバッターを務めてくれる石井卓とジョン中村のライブを観に稲毛のK’sDreamに行ってきました!

1月に乗用車が突っ込んで、営業が止まっていましたが、3月21日から営業を始め、

この日は、3月に予定していたK’sDream移転18周年の振替公演でした!

改装も完了し、とてもきれいになったK’sDreamでのライブ、とても楽しみにしていました!!!

ライブ前の卓ちゃんと!

良い笑顔でございます!

ジョンとも一緒に!

2人ともロックな顔してるでしょ!

ちなみに、卓ジョンは2人とも疋田より背の高い珍しいバンドです。

肝心のライブですが、

K’sDreamが復活してからの初ライブなのもプラスされてこの日のライブは最高にエモーショナルでした!

卓ちゃんの繊細な歌声と唸るギター、ジョンの強烈なドラムパフォーマンスで、ツーピースとは思えない圧倒的な音圧で観る人すべてを虜にする最高のステージを堪能してきました!

KINGSX BASEで卓ジョンの圧倒的なパフォーマンスを観れる幸せなあなた!

最高のツーピースバンドの世界を堪能してくださいね!!!!

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK