BLOG

テルテルたいすけ(21日10:00発表)明日は前夜祭。なのでここで最終回。

2019.6.21 / 稲村太佑

こんにちわー!こんばんわー!テルテルたいすけです。週間天気予報をただただ見て一喜一憂しているこの企画も今日が最終回!!初回は「完全晴れ予報」から一転徐々に「雨マーク」が増えつつあった空事情も、蓋を開ければこれだ!

ジャーン!

ありがとう!!!音楽の神様!!

7年連続晴れ(今年はまだ予報)のネコフェス。毎年6月の梅雨時期に「今年はもう降るだろう」「そろそろ降ってもおかしくないだろう」と懸念しながらもこの有様。もう稲村さんは完全に桶狭間の今川義元ばりに油断しきって3日間サンダルで向かおうと思います(あ、でも最新情報はチェックしてくださいね)。あと本祭の日(23日)はなんやかんやで27℃と「雨」ではなく今度は「暑さ」の意味で決して油断できない気温となります。皆さまあちらこちら移動してくださると思いますが、くれぐれも水分補給や休憩をお忘れなく。無理して楽しみすぎると結果楽しめなくなるので。過ぎたるは及ばざるがごとし。生きとして生けるものの共通の理。情熱とともに内なる冷静を。これは神戸のバンドマンの先輩が教えてくれた事。ありがたい。神戸はほんまありがたいな。ではネコフェスにて!!

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK