BLOG

6/15 BUGY CRAXONE at 下北沢GARAGE

2019.6.20 / 疋田武史

北海道の至宝BUGY CRAXONEのライブを観にGARAGEへ行ってまいりました

BUGY CRAXONEは今年で22周年を迎える大先輩!

バンドを長く続けることっはとってもむつかしいことなんですが、

ブージーは今でも第一線で精力的に活動しまくっている尊敬するバンドです。

この日のライブは1時間の持ち時間で、MCを挟むことなく圧倒的な演奏力とパフォーマンスで駆け抜ける

めちゃめちゃアグレッシブなステージでした!

リズム隊の圧倒的なグルーブ、笈川さんの静と動が混同するギターリフ、圧倒的な歌唱力で観る人を虜にするすずきさんのボーカル。

4人にしか表現することのできないBUGY CRAXONEという世界を余すことなく表現された最高のステージでした!

ライブ後のベース旭さんと

旭さんとは北海道でアルカラと対バンした後、帰りのフェリーで朝まで飲んでから大の仲良し!

ドラムのヤマダと(先輩)

「金髪のヤマダさん」で有名でしたが、今は茶髪です

リーダーとも

一番ノリノリで写真とってくれました!!!

バンド結成22年を超えてもいまだ進化し続けるBUGY CRAXONE!

出演はBLUEPORTの16:40~

観ないと絶対後悔しますよ!!!!

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK